お盆 | うたと紅茶と気まぐれ日記

うたと紅茶と気まぐれ日記

うたうたいの日々を綴っています

こんばんは!
夏も暑い日が続きますね。
でもそんな夜の涼しさが好きです。


さてさて
わたしはといいますと、
地元、山形に帰るバスに揺られています(*^O^*)
MP3プレイヤー大活躍!
大好きな音楽と共に長旅♪*
でもバス、やっぱり遅れてます。
はやく着いてー!(笑)


家族によると山形もすごく暑いそうな…
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!水分塩分とって体に無理のないように!



今年のお盆もたくさん感謝。

ご先祖さまだけじゃなく、
みんなに本当に感謝です。
ありがとう。


そんなことぽつり思う帰路。
少し眠ろうかな。
おやすみなさい*


--*--*--*--*--*--*--*--*--

8月22日(水)
坂元ユウキ企画「若者たちの鎮魂歌」vol.10

場所:Imix EKODA
Open:18時00分
Start :18時15分
チケット:2000円+ドリンク代
出演:喜友名/秋田耕亮/あずさ/吉田爽夏/愛瑠夢/坂元ユウキ


是非お待ちしていますクローバー