GWもありがとうございました✨ | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

大半はお天気もよく!
GW✨良い連休でしたね\(^-^)/
たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました💕💕💕

ワンちゃんたちもたくさん来てくれたのに
お写真とれなくてごめんなさい(;_;)💦

また❗遊びに来てくださいね(*^^*)


4月30日無麻酔歯垢取り🐾
20頭以上のワンちゃんたちの歯垢を取りました!!
ニコさん❗お疲れ様でした~(^-^)

また❗ご要望により次回!
日にちが決まりましたらお知らせ致します。




先週❗ブログをサボってしまい
すみませんm(__)mでした~(^o^;)


ワンちゃんたちの画像が2週間分
たまってしまいました(._.)
お待たせです(^-^)/
































そして!
アリスちゃん、いっぺいくんのママさん
たくさんのお洋服ありがとうございました✨
サイズがあったワンちゃんのママさんたちが
とっても!喜んでました(*^^*)💕


とても気持ちいい季節です❗

来週の19日の
スウェーデン式マッサージ❗
当日でのご参加も大丈夫です(^-^)/


💞お待ちしております💞