陸の躾さえも…… | cafehanahouseのブログ

cafehanahouseのブログ

新宿三丁目でわんこと一緒にくつろげる隠れ家的カフェ
東京都新宿区新宿3-7-2中川ビル3F
TEL: 03-3226-9050

2016年7月24日をもちまして閉店致しました。


Hana-Houseの営業日は
残すところ16日となってしまった。
陸はリストラされるらしい……

吠えてばかりで
大した仕事もしない3年間だった
とは思うけど……リストラかぁ(-。-;

でも、陸は何度も遊びに来てくれた
ワンコ達やオーナーさんの
お顔はちゃんと覚えたし、
きっと忘れないと思う♡
陸に会いに来てくれてた皆さん
本当にありがとうございました♡

そして、陸に何も
躾してくれなかったママに代わり
「お座り」や「待て」を
教えてくれたオーナーさん達には
感謝しても仕切れない‼️
って思ってるよ〜♡

{AE703585-E628-4999-A694-EDD2C03CAA8F}

{2132364E-E837-49BA-B21F-859FF33DCC9D}

{9F4C9A91-3D8F-4EDA-B5E2-7C7A4B55855A}
ほらね、お利口ワンコの
マーキュリー副店長や
スパーキー君と同じ様に
お座りして待っていられる様に
なったんだよ〜(^o^)/