陸の初お泊まり | cafehanahouseのブログ

cafehanahouseのブログ

新宿三丁目でわんこと一緒にくつろげる隠れ家的カフェ
東京都新宿区新宿3-7-2中川ビル3F
TEL: 03-3226-9050

2016年7月24日をもちまして閉店致しました。


陸のママは、大胆不敵だし、
小麦姉ちゃんみたいな
男っぽい性格だけど、
殊の外、陸達ワンコの事に対しては
神経質になるらしい。

でも、その神経質加減は
他所の飼主さんには
理解されていない
みたいなんだけどね〜(^^;;

陸は勿論、
お姉ちゃん達の誰もが
長年、ペットホテルにも
他所のお家にも預けられなかった。

だってねぇ〜寂しいでしょ?
嫌でしょ?眠れないでしょう?
病気で入院の時はともかく、
離れてしまうのは
寂しいんじやな〜い⁉️    って。

そんなママが、かねてから陸を
預けても大丈夫なぁ〜って思ってた
クルミちゃん&ナツメちゃん宅に
陸をお預け初挑戦‼️
「Hana-Houseに一番多く
遊びに来てくれてて
陸はオーナーさんにも慣れてるし、
陸はナツメちゃんの事を
妹分と思っている位だから、
数時間のお預けだったら
大丈夫だろう。
でもお泊まりとなったら
駄目だろうなぁ〜」って。

でもね、陸は楽しかったんだ‼️



少し前まで、Hana-Houseでは、
陸のお部屋で、プロレスごっこの
相手をしてくれてたナツメちゃんと
久々にバトル(^○^)
楽しかったよ〜*\(^o^)/*

しかもオーナーさんが
陸のシャンプーまでしてくれた。
{7C991431-6592-4555-B694-85F62E47DD22}
陸、臭かったのかなぁσ(^_^;)???

結局、全然寂しく無かったし、
いっぱい遊んで貰えて
お家に居るより楽しかったよ(^○^)
次はいつ、ママ?

翌日、陸をHana-House迄
送って頂いた時、てっきり、
「ママ〜♡  会いたかったよ〜♡」
って駆け寄る陸の姿を
想像していたのに……
何だか不安そうに
クルミちゃん&ナツメちゃんの
オーナーさんを見つめる陸。
「えっ、置いてっちゃうの?
まだ、ナツメちゃん家に
居たいんですけど……(・・;)」
って言ってるみたいでした(^◇^;)💦
ちょっぴり寂しかったけど、
陸が楽しかったなら良かったわ。
ママも嬉しいよ〜(^O^)‼️
クルミちゃん&ナツメちゃん、
オーナーさん、ありがとう
ございました〜m(_ _)m