ブログをご覧頂きありがとうございます。

閉店のお知らせを告知させて頂いてから、予想より多くのお客様にご来店頂き、お食事のご提供が残り僅かになりました。

大変申し訳ないのですが、お食事等のご提供、及び通常営業は20日(木)頃までになりそうです。

23日のDJイベント、24日のライブイベントは開催予定です。

宜しくお願い致します。

音楽食堂KEEPS
閉店のお知らせ

突然のご連絡で大変申し訳ないのですが、6月24日(月)をもちまして、音楽食堂KEEPSは閉店致します。

江古田に移転して約半年、短い間ではございましたが、誠にありがとうございました。

たくさんの方々のご期待に添えずに大変申し訳ございません。

今後につきましては未定ですが、このブログ等でご報告出来ればと思います。

尚、6月23日はDJイベント、6月24日は森川浩恵さん(箏)のライブを予定しております。
お食事等のご提供は22日頃までを予定しております。

また、6月17日(月)は定休日です。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

音楽食堂KEEPS
photo:01





Facebookばかりで、ブログの更新忘れておりました!

明日、19日の19時半から
サブリナ ヘルシさん(ブラジル音楽)の無料ライブです!

そして、21日の19時半からは
森川 浩恵さん(箏)と松本 宏平さん(尺八)の無料ライブ!

そして、そして、24日の20時からは
梶原 圭恵さん(ヴァイオリン)&鷲尾 広太さん(ギター)の無料ライブです!

ぜひ!

photo:01

当店自慢の豚ばら肉バルサミコ煮を使用した、
"カレーライス ¥680"
(持ち帰り出来ます!)
本日より発売致しました!
photo:01



宜しくお願い致します。

音楽食堂KEEPS


お詫び

本日、お米(バターライス)がなくなってしまい、再び炊くのに大変時間がかかる為ご飯等を提供出来なかったお客様(19時~20時頃来店の合計8名様)、大変申し訳ありませんでした。

以後、このような事がない様に改善致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

音楽食堂KEEPS