お詫び メールが届かない方へ。 | 大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

川崎市溝の口近くのアイシングクッキー教室です。
大人可愛いがコンセプト。
オシャレなクッキーを作りませんか。

こんにちは
『川崎市 高津区 大人可愛いアイシングクッキー教室シュクレプラッツァ』
です。




お教室直通メールアドレスにご連絡いただきました方の中で、
私から返事が無い方はいらっしゃいませんでしょうか?


私の受信するメールの一部が迷惑メールの分類になってしまう事が判明。

もしかしたら自動削除になってしまっているかもしれないんです。




ナンテコッタイガーン





設定を見直し、
すぐに改善させていただきます。

皆様からのご連絡は数日のうちに必ずお返事を差し上げておりますが、
本日までに返信がない方は、
お手数ですが今一度メールを送信頂けますでしょうか。



大変申し訳ありません。







ご迷惑をお掛け致しまして、
大変失礼いたしました。

これからもシュクレプラッツァと末長くお付き合い下さいますよう
お願い申し上げます。









川崎市 高津区
大人可愛いアイシングクッキー教室
Sucre Plazza