大人可愛いパールアクセ | 大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

川崎市溝の口近くのアイシングクッキー教室です。
大人可愛いがコンセプト。
オシャレなクッキーを作りませんか。

こんにちは
『川崎市高津区 大人可愛いアイシングクッキー教室 シュクレプラッツァ』です。






今日、楽しみにしていたアクセサリーが届きました❤️




{6DD88C15-EF52-48D3-B334-AD01D7F9AC3E:01}




実はこれ、アクセサリー作家さんの1点づつの手作りのもの🎶

Instagramで出会い、連絡を取り合い、私用にスクリュー型イヤリングに別注したものです。


このやり取りの中で作家さんのお人柄に触れ、素敵な方が手作りされているものだと実感。


デザインはお人柄が出るんだなーっとまたひとつ勉強になりました。


私も今まで以上にアイシングクッキーと向き合い、素敵な作品を作ろうと心に決めました。


いい出会いに感謝❤️
そして心のこもった作品を大切にする気持ちを実感いたしました。



こちらでご購入いただくことができますよ口笛
手作りアクセサリー販売
cuore



これから大切に使わせていただきますラブ





川崎市高津区
大人可愛いアイシングクッキー教室
Sucre Plazza