【レッスンレポ】オーダーメイドレッスン・アジアデフプレフェスティバル日本代表 | 大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

大人可愛いアイシングクッキー教室『シュクレ プラッツァ』

川崎市溝の口近くのアイシングクッキー教室です。
大人可愛いがコンセプト。
オシャレなクッキーを作りませんか。

こんにちは。
『川崎市高津区 大人可愛いアイシングクッキー    シュクレプラッツァ』です。


今回のオーダーメイドレッスンは、
なんとびっくり





アジアデフプレフェスティバル
(アジアダンス大会)日本代表メンバー様
出場記念ギフトです♡



出場されるメンバーのお母様にお越し頂き、
チームカラーを基調としたクッキーを作られました。


メンバーそれぞれのイニシャルをシャツに描き、
とても細かく難しいチームロゴにも挑戦してくださいましたよ〜おねがい

{F5369B50-BC0E-40BA-AAD9-9A178D4076D9}








こちらがチームロゴ。
{024A9576-AA46-459E-AF4E-749922F2B218}


かなり難しかったのですが、なんとか再現ができてホッと一安心💕
お母様の実力の高さが伺える素晴らしい出来上がりです♪










メンバー様5名様分を記念撮影し、この日のレッスンは終了となりました。

{7D7B5787-F0AA-4DBC-B3CB-6D073BDC3972}




ダンス大会当日は素晴らしいパフォーマンスをなさったと伺っています♪
私も生で見たかったなぁ。

次回レッスンに来ていただくときに、ビデオを見せていただくお願いをしました💕早く皆さんのパフォーマンスを拝見したいです♡







本日もお読みくださりありがとうございました💕








《Sucre Plazzaの講座一覧はこちらです》
1.アイシング基礎講座
2.アイシングスキル磨き講座
3.ウエハーペーパーアジサイクッキー
4.ハロウィンスノードームクッキー
5.自由にお絵描きオーダーメイドレッスン






川崎市高津区
大人可愛いアイシングクッキー教室
Sucre Plazza