隠れ家的なお店★caldo | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中
私はあるほうだと思う
運動は苦手なので、そういう意味での体力・筋力・持久力はないけど、
少ない休みでお出かけしまくるというような意味での体力はありますめぐみんです♥︎

{17592EC6-425B-4209-A373-57D1BB7AD6E9:01}

神戸・元町にあるピッツェリア
caldoさん♥︎
たくさんの建物ひしめく中、雑居ビルとでも言うべき古い感じのビルに入ってる
まさに隠れ家!

キッチンが見える向きと、外が見える向きのカウンターのお店。席があまり多くないので、日曜のランチどきは満席でした!

{69FF9834-D3BB-4E13-A784-934BFE8A5FD1:01}

リーズナブルなランチセットは平日だけということで、アラカルトからピザ2種類を♪♪
モッツァレラチーズのと、女子好みな蜂蜜とナッツのものを♡

せっかくなのでスパークリングワインも☆

石窯で焼かれてるので間違いないですよね!
ここのは、ふかふかめの生地でした!

{E30D201C-D89A-4916-B5D9-4E91DDA493AD:01}

シンプルな内装はとても私好みでした♡

が、席についてから、長時間放置されて食器の片付けをされてたり、少しドタバタ感が伝わり、お昼から1人2000円はかかったわりには残念かな。。
結構前に行ったので、改善されたことを祈ります☆

カルドさんホームページ

↑こちらでいいね大募集♥︎
よければポチッとお待ちしております♡
ありがとうございました!!♥︎
 
友達の手づくり雑貨屋さんもよろしくね♡
http://mizuha.thebase.in

姫路でカットモデル募集中♡
体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?