CHECK♡room service♡ピケのカフェ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

すっかり紹介しそびれて
このメニューは終了しちゃっただろな。 
夏の思い出、桃の冷製パスタ♡
意外な組み合わせだけど、桃と生ハムが入ったパスタを提供するお店増えましたよね。
{4A7F07B9-2E73-4A72-8C54-0456D549E764}
私は心斎橋OPAの中にある
CHECK room serviceさんにて初体験♡
↑ホームページ↑
{43476533-E882-4BB2-BB4A-885B3BC0E518}

チョップドサラダ、バーニャカウダなどの女子大喜びメニューから、
メンチカツサンド、ステーキなどのがっつりメニュー、
それからなんとお蕎麦、天ぷらの和食まで!

老若男女問いません◎ 
外国人観光客を連れて行くのにもオススメしたい♪

このお店、あの可愛い過ぎるルームウェアでお馴染みのジェラートピケの会社のレストラン。
なので内装とかオシャレ♡
カラオケのある個室もあるし様々な利用ができそう☆

question→幸せを感じる時って、どんな時?

answer→やっぱり美味しいもの食べてる時!♡

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう