キルフェボン♡大阪 | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

美味しいもの食べると笑顔になっちゃうよねー。
口いっぱいに頬張ると…♡ 
ふふふ^ ^幸せ〜ってな感じで^ ^
{54505EBF-A014-47BC-B95C-D9BB0B9164B2}
これはキルフェボン♡
フルーツたっぷりのタルトでお馴染みの♡
佐賀から親が来てたとき、グランフロントでお買い物途中にお母さんが気になったので立ち寄ったの。だいぶ前の写真!キルフェボンって店名を全然覚えられなかったみたいだけど、福岡にもお店あるんやね^ ^;

桃とチーズ、好きなものの組み合わせのやつにしたー♡

秋は美味しいものいっぱいだから、栗やかぼちゃの新作がたくさんみたい!気になる〜