ワルダー♦︎河原町パン屋 | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

京都散策、六角堂でも眺めて東へぶらぶら、
麩屋町通をふらりと南へ曲がると
隠れ家パン屋さんに出会えます♡
Walder[ワルダー]さん♪
{5DDD6058-66FF-4BAC-83AA-EE1DE96F03D2}
観光客がそんなにいない路地にひょっこり現れます♡
{60E913E8-C993-4E22-925A-C4A92CE32757}
ハード系がお得意だとか。
大好きなクロワッサンは買っちゃう♡
ブルーチーズ×くるみ×はちみつ、好きなものづくし、美味しいに決まってる♡
胡椒4種が入ったパン!うまうま♡オトナ♡
{37B4DCF7-7BD4-497C-894A-F2218ACFE00E}
京都っていろんなジャンルの美味しいお店が揃ってますよね〜。
錦町のアーケード、味がある♪
{669E2C49-0FB8-43E8-B57D-25E23399105A}
錦天満宮☆外国人の方たくさん♪
京都また行きたいな♪
あ、すでに行く予定あったわ♡笑

一番最初の記憶は、なに?

▼10月17日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


いつの記憶が最初かははっきりしてないけど、
京都のバスでなかなか泣き止まなかったらしい。靴が痛かったせいかなと。その記憶があるようなないような。