スモーブロー キッチン ナカノシマ♪ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

中之島辺りはホント魅力的♡
野菜たっぷりランチ。
スモーブローキッチンさん♪
{1E53B209-048A-4CE3-B8FD-F26EF4595DD1}
サラダとスープ、ドリンクつきのランチ。1400〜1600円くらいと安値ではないけど満足度は高いかと。
{4E858EAA-DF83-43BD-974D-624A865E292A}
お水も流行りのデトックスウォーター★
勿体無いほど野菜やフルーツたくさん!
味はそんなに気にならないです。
{F968A406-40F0-4EF0-9AB4-3F8F7F9E4C84}
そしてメインのスモーブローはオープンサンドのこと。オシャレと形容したくなる野菜がたっぷり。黒胡椒やオリーブのみじん切りがアクセント♡チーズもおいしい♡
{83E85E9A-DF54-4AC7-9096-9FCDDA64B616}
結構お腹にたまりました〜。 
野菜をもぐもぐむしゃむしゃ食べるからね。
{74566903-8E21-4100-A671-EA477EE0E6EE}
とってもオシャレな空間。
女子が好きなやつですね。
{4C236F8A-92BC-4EE8-BAAF-A75B346D0289}
中之島図書館の中にあるのだけど、とても歴史的な建物で雰囲気があります。
古い建物と現代のカフェの融合とかかなり好きです私♡
こんなお店があったとはね〜★

しっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい? 

うーんしっぽ…わからぬ。笑

柴犬のかわいいよねー♡

昔飼ってた柴犬ちゃんもくるりんとしてて可愛かったなー♡

嬉しいとふりふりするのもたまらんね♡

▼10月24日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう