結婚式♡ヘアセット♡ヒール♡ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目の前で交通事故が起きてかけたなぁ。
ほんとビックリした。そんなに大怪我されてなかったのが幸い。
もちろん119番、本当に緊急なときしかかけちゃダメですよー!大切な急ぎのが繋がらなかったら困るからねー!

{8D638F65-C6D8-4F0B-86D5-F81A4EA37247}
ところで、先日結婚式に出て、久々にお気に入りのキラキラなハイヒールで出かけましたら、
やはり激しく靴擦れしました。はい。
なかなか平気なヒールには出会いませんな。
{D0BF0EED-5605-4B86-AD50-3A30EF3ECD74}
でもヘアセットして、キレイな服装で、北野という素敵な場所で幸せな結婚式を見たら足の痛さなんて感じなくてね!家帰って驚きの負傷。笑
ヒールで歩くもんじゃないね。式場だけで履くべきやわ。笑

{80DF006C-DD52-45ED-BA88-EBDC36496B5C}
ヘアセットの専門店でやってもらったら安いし手際も良くてよかった♪
三宮の東急ハンズ隣のルノンってとこ♪