夜明け、そしてバルーンが飛ぶ♪ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

カスピ海ヨーグルトの日なんてあるのね!

実家ではよく作られてたな。今はケフィアヨーグルトかも?自作はしてないなー

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さぁ、そんな我が実家のある佐賀。
一番佐賀に人が集まるイベント。
一番みんなに自慢したいし見てほしい景色。
そう、バルーン!
紹介のつづき♡
{3DC24EA4-0525-487D-86E7-211EA1BD5022}
朝日が昇る前から佐賀県民動き出します。
バルーンフェスタやってるシーズン、夜明け前から車多め。
{10325AD0-2E69-48A1-90B9-57351425D09E}
寒い中自転車こいでる人もたくさん。
早朝からコンビニいっぱい。
子供達までいたらそれはもうバルーンへ行く人たち。
{160F44B0-BA00-44EB-B31C-65C4428A88B2}
日が昇って、まだぼんやり暗さも残る寒い朝こそバルーンが上がるチャンス!
空気が澄んでて美しさも倍増♡
{6E8F926C-A03E-414E-B903-21911AD4081C}
美しい空色のグラデーションに鮮やかなバルーンたち♡夢の景色♡
{3032D5B1-3B1E-4901-9767-68EE4B6C867F}
自分の真上を飛んでいくのは何度見てもわくわくしちゃう♪
バーナーだけで、あとは風を頼りに飛んでく気球。ほんと不思議〜
{4F168632-1129-4121-9CF3-AFF40E75D16E}
寒さ忘れるほど見とれる。
そして気づくと手足は冷えまくってた。笑
お母さんのコート借りて行ってよかった。笑
カイロなど持って温かくして行くことをオススメします!

back numberの新曲が出ました。
・ハッピーエンド
・君の恋人になったら
・魔女と僕
これらを聞きながらバルーンの写真振り返るのも良いですな〜^ ^