オステリアバルキーニョ☆ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

{503702FC-FEF7-411C-824E-CFC118E67E6F}
先日結婚式の二次会へ参加するために姫路へ♪
なにやらダイヤが乱れてたので半分の時間で着く新幹線を贅沢に利用♡
駅であのエヴァンゲリオンのこだま号に出会った♡
{DFC4940F-45A6-4D92-BD9C-CE205357EFE4}
エヴァのこと知らないんだけど、かっこよくてテンション上がった♪
しかも寒いながらも青空でキラキラ〜
{B63736A7-CEFF-48B2-9D85-7C798EAB9DF0}
と思ったのは勘違いで、
姫路は雪〜
駅前も積もってたり。 
ずっと通ってたNYNY姫路店でヘアセットしてもらって♪
高砂に住む先輩のおうちでランチ♪…に向かう山陽電鉄…レトロな駅舎に似合う雪!
{8055F338-590F-4B40-BCAE-65DF0E0543C4}
車窓からの景色もまるで雪国!
こんなに大阪と違うとは。遠いな姫路。
{87B20E20-497B-43D1-AF4F-542E555D08D7}
と思った直後、高砂に着いたら晴れてるし!
でもまたこの後姫路に戻ったら吹雪いてた!
{B8A5AEC7-EA74-4AA5-A266-15B46E0EF94B}
播但線の野里駅すぐの高架下にあるオサレなイタリアン、オステリアバルキーニョで二次会♪
山崎にあったお店ですね。
おいしかったから普通の時にも行ってみたい!