造幣局*桜の通り抜け | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

大阪といえば!
造幣局桜の通り抜け♪♪
行ってみました!!
{CB0B8C2C-9BC2-4D63-9EFE-A69ADAD7C6BD}
これが噂の。
テレビで観てた通り、様々な種類の桜の木が。
例年よりは咲き方が足りないとの話も。ソメイヨシノも遅めだったもんね。
通り抜けはたった一週間だけ期間が決められてるから、自然のことなのでなかなか難しい!
{47A00C99-126C-4D47-A856-52C737646945}
周りにはたくさんの屋台があってわくわく楽しい♡椅子があるとこで休憩♪他のとこで買ったものを持ってたのに、飲み物しか買ってないお店の人が優しくて、座らせてもらえました♪
{9B6418B8-2EB7-4742-B05F-D70019EA9A70}
桜は葉っぱと一緒に咲くタイプのがメイン。
ふりふりしてたり、もこもこしてたり、なんかボリュームあるお花が多かった♡
白っぽいの、淡いピンク、濃いピンク、いろいろキレイだった♡
しだれ桜もあり♡

やっぱり桜より人を見てるってくらい混雑はしてるけど、想像以上の長い桜並木で癒されました〜