こねくり家♡佐賀 | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

私はものすごい大型連休じゃあございませんが、、
やっぱり佐賀に里帰りはしまーす♪

{0DCAA51B-C37F-468B-8AF3-92C554C14ADB}
佐賀へ行く方にオススメのカフェ
こねくり家さん♪
柳町という旧長崎街道の古い町並みの風情あるエリアにあります古民家カフェ♡
{0E1DC993-04EB-43A6-B326-A3528B6B9D82}
店員さんの感じがいつもいい印象◎
ラテアート可愛い♡
{FFD1F5D2-F1EB-41A4-89C9-FCE4A778CD25}
ランチは数種類。カレーとかキッシュとか…
子供用に単品も頼めたり♪
{63770593-D541-412F-A3D5-0AEC5DA701F3}
お子さん連れにほんとオススメ!
お座敷あるから赤ちゃん寝かせられるし、
塗り絵とか絵本とかあって幼児も楽しめるので、
ママたち助かる♪
{EB86173C-ABD6-4085-A643-1ACD15F05F84}
ペッパーくんもいるのです!
子供たちが群がってたりします♡

{BF0F11A0-F1E8-4E36-8B0A-565C692BA226}
甘い飲み物やデザートもあります!
縁側いいなぁ。おばあちゃんちに来たかのよう♪
{26F93673-B9D4-4DD3-9FB0-BEE7D69A1DCD}
家のようにくつろいでしまうこねくり家さん。
営業確認するためにも予約のお電話入れる方が良いかと^ ^

こねくり家
0952-37-6905
佐賀県佐賀市柳町4-16