バーベQ♡ | CAFE MANO haruki blog

CAFE MANO haruki blog

カフェマーノ ブログ

パーフェクトな
カフェを目指して

CAFE MANO
〒594-1104
大阪府和泉市万町242-1
0725-55-4540

いつもありがとうございます。
カフェマーノ オーナー・ハルキです。

カフェのお仕事は、ありがたい事に室内での業務。『ずっ~と』部屋の中におります。

ですが、
人間は恋愛以外では、この『ずっ~と』というのが、なかなかニガテなもの。

最近では、『ずっ~と』が常のはずの恋愛でもニガテがでて離婚率も増えているそうな…。
話がそれました。


…そうなんです。ようするに太陽が恋しいワケです。私たちは。

というわけで、
マーノスタッフ数名で
バーベキューをしてまいりました♡

{842DCE69-B88D-4C6B-94F4-420C668F74B2:01}

{718857A8-3F69-4B94-9933-74524F5E6D87:01}

今、見ても美味しそうです(先ほど夕食をいただきました。)

ちなみにマーノのバーベキューは、本当に肉ばっか食べ続けます。
2時間のシアワセどころか、もっと食べます(笑)

写真にはカボチャが写ってますが、僕にとってはもはや撮影用です。
マシュマロ焼いてるスタッフ(チーフ)もいますが、ちょっと冷ややかに見てしまう自分がおります。

このブログを書くことにより、また厨房でチーフとは一悶着ありそうですが、仕方ありません。

さて、お肉を食べ続けて、お腹もいっぱいなところで
スイカ割り!でございます(^^)
{832B2943-4215-4009-A7D0-4692D7DDC455:01}
さぁ!スイカの位置を覚えて!
{4C8E1D26-ACCA-4C2B-87BB-6F5074162829:01}
木?

{CDAE4A69-CC27-4DE6-9FB7-36022033455F:01}
木が、
{D0AD4384-849B-4FC9-B477-3A40BED63577:01}
木が、、、
{A17BE786-60AE-4758-A6ED-72BEE02CADA1:01}
木がショボい(笑)
木というか、もはや枝。

ショボすぎて
まぁ割れるわけもなく(笑)

まぁ当たったのも一名(笑)

でも、笑いすぎて誘導できないほど盛り上がりました(笑)
{7DE72AF3-5183-4B69-A139-E4A2DB02E77E:01}
場所は、いよやかの郷のバーベキュー場です。
マーノからは、車で30分ほどの超便利なところ。

お手洗いはいよやかさんの旅館施設をお借りできるので、ウォシュレットもついてます。

夏休みで、割と人はいましたが、
スタッフ・ヒロセの奇行のおかげ(笑)で、
{642A3ECD-4B03-4CCE-84B6-F3560B767A8E:01}
僕らの周りにはまばらでした。

みなさまも、少し変だなと感じたら距離を置くのがベストです。暑さですかね…。

ちなみに遊びに来ていると言っても、仕事人間!
炎天下の最中、ドリップの練習をいたしました(笑)
{EDB928AA-A877-4736-A87A-E5651D1E5FBC:01}

{A232DD77-1228-4BC1-BACB-B58EB5219FDA:01}
ひきたてをドリップ。
もちろん、氷を入れてアイスコーヒー♡
本当に美味しかった(*^^*)


さて今回のバーベキューは、メンズだけで密かにアロハを揃えてみました(^^)
{597F8C0F-8A36-473C-B5D1-AE0B627999B0:01}
もしご希望の方は、
パネルをご購入いただけます(笑)


『欲しいけど、家に飾るのは…』
という貴方は
マーノにご来店いただけたら、本人がいますのでぜひm(__)m


{EC0B3AF5-76B9-4671-8518-5815F07C718E:01}
ご来店お待ちしております。