●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄
●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ


 


やっちゃんの実家の近所の兄ちゃんが、

ドイツ在住で、


日本旅行に来て、うちにも滞在してくれましたーーびっくりマーク



トルコ並みのおもてなしをせなびっくりマーク


(トルコはお客様を大事にします。

「すわれ」「食べ」「チャイ飲め」「もっと食べ」を永遠に言うにっこり)





来てくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート






🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



パレスチナのために頑張ってくれてる人たちがたくさんいて、


デモを呼びかけたり、フライヤー作ったり、署名を作ったり

感謝しかない



この方、すごいの!!尊敬する!!


ひきたかすみさんという方がXで、

全国の国会議員全員に「ガザの人道危機について」アンケートを配ってくれたんですよびっくりマーク




ひきたさん

フルタイムで働いていて

2歳のお子さんがいて

冷蔵庫のための貯金を全てこのアンケートに使ったそうです赤ちゃん泣き



せっかく作ってくれたから見たってください↓






そして、この結果がXでバズってます





アンケートに回答したのがたったの12%びっくりマーク







維新と参政党は、1人も回答しない

(「ガザに人道支援が必要だと思いますか?」とかいう質問です。「はい」って答えにくいってことは、イスラエル支援てこと?)


誰に入れてはいけないか、

簡単に分からせてくれたようなアンケートでした泣き笑い







1967年にもベトナム戦争反対のゼッケンをつけて大阪環状線に乗る女性たち



アメリカとイスラエルが、戦争、虐殺している場合、国際世論でしか被害者を助けられない