おはようございますラブラブ


いきなり・・・ヤフブロ から引っ越しすることにしました・・・CafeMiですDASH!

ちょっと要領がよくわからないまま・・探りつつ・・先週ご招待で行けたUSJを・・

またプロフィールなど・・おいおい書かせてもらいますニコニコ単なる日記です^^

よろしくです音譜

UFJへは私の父母、6歳と3歳の娘プラスお腹の赤ちゃん&旦那さんと行きました合格

10周年入口にて~お誕生日ケーキが目

cafemiのブログ

画像ちっちゃっ ・・ま、いっか


10周年のポップコーンバスケットはこんな感じクラッカー
cafemiのブログ

でも次女ちゃんが手にしているのはエルモの赤い可愛いポップコーンバスケット音譜

ご満悦~にひひ
cafemiのブログ


10周年のメダルはこんな感じ

cafemiのブログ

帰ってディズニーのメダルケースに入れました^^



そしてそして~みなさん、「きゃーーーあせる」と悲鳴と歓声があがっていた10周年記念のミュージカルショー爆弾

結構高いところでくるくる回りながらおっとっとっとおどけてみたり叫びなわとびの二重跳びしてみたり叫び
cafemiのブログ cafemiのブログ

楽しかったです(笑)

もちろん、スヌーピーやキティちゃんたちも出演音譜

cafemiのブログ cafemiのブログ


ミュージカル調の・・家族の夢がかなうお話しでした^^

最後に風船とかひらひらと★などの紙が舞うので子供たちは必死に拾ってましたにひひ

あ、次女ちゃんはずっと騒音の中爆睡してましたけど(笑)


甘い苺のチュロスと・・意外にカルボナーラのピザが美味しくて長女がはまってました奥の方のレストランにて・・


cafemiのブログ   cafemiのブログ

最後マジカル・スターライト・パレードを見て、はじめに4Dのシュレクを見ましたが、帰りには4Dのセサミを見て

帰宅・・
(あ、私は妊婦なので最後のはお外で待ってました^^;)

cafemiのブログ   cafemiのブログ

帰りは娘ちゃん2人とも車の中で爆睡ぐぅぐぅ

でも車は妊婦ということで駐車場、とっても近い位置に停めさせてもらえたので(母子手帳持参(^_-)-☆)

よかったですニコニコ



こんな感じで・・・日常気楽に綴っていこうと思いますドキドキ

よかったらのぞいてみてくださいべーっだ!

よい週末を~ラブラブ