陶芸家 和陶庵 和美先生のドーナツ型プレート&コロンと丸い器(まるこ)を使ってポーセラーツした作品たちはーと


こちら、筆で午年のお馬さんを描かれたあきらちゃんのキラキラキラキラキラキラ




きゃーステキすぎます・・・うれしーわー

こちら託児付き美容院美容院 ディパーチェ ユニオン さんのレセプションに飾られてるそうなので良かったら見に行ってください~~ニコニコ音譜


カットはもちろん、ヘッドスパもマツエクもオススメですお花ねこ


こちらはNさんのはーと




すごくキレイなゴールドの発色にうっとりですねこ
まるこの中のお馬も可愛いはーと



そしてOさまのWハート


王道"和"がステキですよねねこ


手まり寿司を可愛く並べてもよいな~音譜
和菓子やチョコを並べて・・・まるこには金平糖とか~~おんぷ


ステキな器を楽しんでくださいねニコニコラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿