昨日のモリエンさん、DIY女子を目指そうペンキ塗り体験の続きですハート




知らなかったのですが、ペンキってほんとにお値段もピンきり、質もピンきりなんだそう。。

私みたいなド素人にはなにを選べばよいか分からない台風



そんな方は、ぜひモリエンさんの(神戸ハーバーカラー)をお薦めしますビックリマークドキドキ

【KOBEハーバーカラー】→ ☆☆☆

モリエンさんでは、本格的なペイントの方法も丁寧に教えてくださいますメモ(5000円)

【森圓化成株式会社】  → ☆☆☆

マスキングテープやマスカーを使っての養生(床や壁にペンキがつかないように覆いをかぶせること)の仕方や



バケツへの移し方


ハケやローラーの使い分け、使い方のコツの説明などメモ教えてもらいましたひらめき電球


こうはてなマーク



かんたんかんた~ん音譜アップニコニコ



何から始めようかな~~DIY女子部活動( ´艸`)



一緒にやりたい方いらっしゃればメッセージくださいねこにゃはnasubi

か、こちらまで↓
【プレミアムブロガー倶楽部】
http://premium-blogger.com/



ご一緒させていただいた皆さまありがとうございましたニコニコラブラブ