今日は朝から西宮ガーデンズさん5階に新しく出来た

"Stajimo"(TOHOシネマ横)にて

ポーセラーツイベントレッスンでしたはーと


スタジモさんからもオープンすぐということで最初にご挨拶がありました(´∀`o)


写るのイヤだ~~って写ってない人おりますが´艸`笑


みなさま楽しい楽しいと言って花瓶を作られてました音符


今回お誘いくださった西宮ママ倶楽部(➡Facebook   ➡アメブロ)の内藤一美ちゃんに感謝ですheart+kira*


西宮ママ倶楽部さんではガーデンズStajimoにて定期的にいろいろなジャンルのレッスンを開催されますよハート


グルーデコの蝶々、見せてもらいましたがすごく可愛かったですらヴゅらヴゅ

5月の15日にはあの!!超人気消しゴムはんこのゆかりさんが初のレッスンを行うそうですお~ナント!
他にはバナナクリップが作れたり、ポージングと撮影とかきらきら


お得で楽しいこと満載なのでぜひチェックしてみてくださいねウインク

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々5月スケジュールはこちら➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐