お外にいるとほんとに気持ちのいい気候太陽

Instagram(➡⭐⭐⭐)には先にあげましたが
この時期恒例の四つ葉のクローバー四つ葉四つ葉四つ葉

見つけましたハート

見つける名人なんですよ!!笑自称ですが´艸`


そして、今日は最近カフェミナージュ認定講師にもなりポーセラーツ卒業生でもあるGrace Dropよしこさんと、

いつもの?お洋服オーダー、ニコニコピコタンAmazonショップのdistijlstore あきらちゃんと、

ポーセラーツレッスンに来てくださっているひろみさんと、

料理人がきさんへ ➡⭐⭐⭐


卵かけご飯が食べたくてじゅる・・じゅる・・じゅる・・

ご飯おかわりしちゃいましたぷぷごはんごはん

朝からキットの発送やオーダーにせかせかしてましたがアゲアゲ
ゆっくりお話ししながらのランチ目玉焼き幸せでした(´∀`o)


ごちそうさまでしたheart+kira*ハート


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々5月スケジュールはこちら➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐