長女のお友達が誘いに来てくれて図書館の自習室へ本えんぴつ


あまりにし~~ん・・・としてるので、みな一瞬で本気モードにかお

図書館素晴らしいキラキラ

長女と次女だけなら、そのままいってらっしゃい~~なのですが、三女も行きたいよ~~泣というので、私もついていきまして。

でも面倒見のいい小五女子、Rちゃんがいてくれると私いなくても大丈夫だった?とか思います(´∀`o)ハート



Rちゃん、すでに宿題(自由研究も読書感想文も含め)すべて終わったらしく。。

見習ってほしいなぁ。。えへ


お昼を一緒に食べて、次は川へ行きたいと・・・


子供たちだけでは危険なので私もためいき

あ~~私も水着着て入りたいキャ
や、けど冷たすぎるキャsweat*

と足だけ~~クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

マイナスイオンたっぷり浴びました♪ヽ(´▽`)/


夏休み、子育てブログにお付き合いくださりありがとうございますm(__)mぺこり