Happy+さん×阪急うめだ本店セッセコラボレッスン

3月度のいっしーdecoレッスン
たくさんの笑顔とともに無事終了いたしました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
{1625E54E-572D-4A49-A12A-DF5CE2278C41}

山口県から、奈良県から、姫路から・・・
遠方からお越しくださった方もいらっしゃり
ありがとうございました

また「ほんとに楽しみにしてました」とおっしゃってくださり、「可愛い~どの子も可愛いラブ」とみなさん満面の笑顔で、私も嬉しくて目尻が垂れっぱなしでした(*´ェ`*)


みなさんの作品並ぶとまた可愛い
{382179CA-0BDB-4838-BE73-70484EE2A332}


{66F19B09-27B7-4542-8ECC-21AEA957F5FD}


オープンスペースでしたので通りがかりの方にもたくさん興味を持ってくださり、サンプルを見て、今買えないんですか??どこで買えますか?これがいいんですけど!ラブ
などなど(♡ˊ艸ˋ♡)

ハンドメイド冥利に尽きる言葉をたくさんいただきました

そして今回、東京からかけつけてくださった
いっしーの生みの親、いっしープロジェクト代表の木村弥生さん
{4A45818C-9A8D-45D7-8C7D-A1D121689FBD}
単なる募金ではなく、東北の継続的な支援につながる、やりがいとともにお届けできるいっしーの意義について、また、なぜお馬さんなのか、、
想いを綴ってくださいました

そして
いっしープロジェクト関西部長の井山和美ちゃん
いっしーdeco認定講師の
甲東園 couragereve    Y先生➡️☆☆☆
宝塚   Salon de kirara  かおりん先生➡️☆☆☆
大阪  Amity  K先生➡️☆☆☆
もサポートしてくださいました

{2752DFF8-3223-40E5-954A-F40D9B1F4C2F}
(新たにいっしーdeco認定講師さまも(*´艸`)また別記事で書きます)

手厚く一人一人サポートしてくださってほんと~~~に感謝です(T ^ T)
しかもいい経験になったとか、微力ながらCafeMiちゃんの助けになったのなら嬉しいとか(T ^ T)言ってくれちゃって

ありがとうを何回言っても足りません(T ^ T)
が、もう一度ほんとにありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



終わってからまたまた編み編みレッスンのjoujouの森島かおりちゃん先生のところへ(*´艸`)

勝手にいっしーを(*^ิ 艸 ^ิ)
{BBCD54E7-3E29-4451-AE05-ED5ED24C5F4B}

おおお~~可愛いではないかっっっ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
{57303FE2-673E-4DF1-9B92-514B4E290B42}
こいっしーぴったりではないかっっっ(〃>▽<〃)/*

可愛いよね~と遊んで帰りました


お越しくださいましたみなさま
ほんとにありがとうございました

Happy+の栗田加奈子さんはじめスタッフのみなさま
阪急うめだ本店さまで1月から3月と3ヶ月にもわたりレッスンさせていただき、ほんとに貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*




お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)
  ↓

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

3月レッスンスケジュール→☆☆☆
    4月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→  ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について   →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆ 
リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆  

リボン桐箱レッスンについて  →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐ 
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です