スタイルアップコーディネーター
         紙本真琴です♬



こんにちは!

私はアメブロを始めてから10年が経つんだなぁ🤔

最近はInstagramばかりでブログは月に数回アップするかしないか…だけど

ブログを読んでくれる方々に、どーしてもお伝えしたいことだけは丁寧に記事にするようにしています⤴︎

なぜ10年か、というと
私が初めて心臓ペースメーカーを植込む手術をして今回バッテリーがなくなり2回目の手術をしたからなんです

私の入れたペースメーカーの寿命は約10年

当時は身体障害者になってしまった自分を責め、子供達もまだ幼かったので不安だったし相当落ち込みました

でも伏せてばかりいては家庭の中も暗くなってしまうので気持ちを吐き出すために

心の内側を日記のようにブログへ綴っていくことにしました!


ブロガー仲間もできてコメントでやりとりしていく内に気持ちが楽になりホントに救われました〜♡

今はコメ欄を閉じたままですが感謝の気持ちは忘れていません


さて、前置きが長くなってしまいましたが
無事に退院して元気復活したので
美味しいワインで快気祝いです🍷


いつも大切なイベントの時に飲むワインはオンラインで購入できるサンマルツァーノ・ワイン

今回は綺麗なピンク色のロゼ『TRAMARI(トラマーリ)な気分でした♬



辛口が好きな私にピッタリ!
ベリー系のフルーツを感じる甘さの中にアロマが鼻から抜けていく感じがやみつきになり

何度も口にふくんで、その香りを愉しみたくなるキュートなロゼワインです


太陽・風・大地の恩恵を受ける、温暖な気候のイタリア プーリア地方の土地は完熟した葡萄を栽培するには理想的な土壌✨


最新鋭の醸造設備とトップクラスの品質管理で信頼のおけるワイナリーなので

贈り物に迷った時にもワインを選ぶ時にはサンマルツァーノワインから選んでもらうとワイン通な方にも喜ばれますよ



サンマルツァーノワインにはリッチで重厚なボディの赤、

柑橘系果実とハーブの爽やかな飲み口の白など様々な種類がありますが


今回はこれからの季節にピッタリなロゼワインをチョイスしたのでワイン好きな方に参加になれば、と思い紹介してみました😊


サンマルツァーノワインは
こちらから購入できます↓



紙本真琴 
Instagramはこちらから↓





Instagramでは今話題のリール動画も沢山アップしているので覗きに来てください❤️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🥰