スタイルアップコーディネーター
           紙本 真琴です!

こんにちは〜♬
ようやく涼しくなってきて食欲の秋がやってきますねー🍠

今年の夏休みは、ほとんど自宅で仕事をしていたので食べてばかりだった!というのに

これから食欲まで増してくるなんて嬉しいやら悲しいやら

でも、ま!
美味しく頂ければノンカロリー⤴︎✨
なんてケセラ・セラ精神で明るくいきましょ

さてさて皆さんコーヒーは好きですか?


ネスカフェのバリスタコーヒー、
飲んだことある方も多いかと思うけど

口当たりがまろやかで香りも良くて好きなんです!


何よりボタン1つで自宅で本格的なカフェラテが飲めちゃうんだから

そりゃ病みつきになります☕️💕


ところで“バリスタマガジン”てご存知ですか?

様々なジャンルで活躍している女性達が、
ご自分のコーヒーとのエピソードを語っている連載企画のwebマガジンで

今回、恐れ多くも私も取材して頂きましたー♪


内容はぜひ、こちらから読んでみてください👇🏻



その取材中に私のデザインするブランド
『lealta.M(レアルタエム)』



の2021AW新作も少し紹介させて頂いたんです!


まだサンプルアイテムだったのでカラーリングがベージュばかりですが

それはそれで統一感があって写真的に良かったかな♬

もちろんアイテムごとに他のカラーもありますし他のデザインもあります😆



惜しくもサンプル段階で流れてしまったアイテムもあり今となっては懐かしい気持ち

どのアイテムも心を込めて作り上げているので寂しくもあります…

これから21AW新作の撮影で予定はぎっしり❗️

皆さんに早くお披露目したくてウズウズしていますが

「コートは買います!!」と嬉しいメッセージもきていて私も公開が楽しみです❣️



インターネットを開いた時に、この⤴︎バナーを見つけたらクリックしてみてね

また他の女優さんやモデルさんのエピソードも興味深くて面白いですよ

バリスタマガジン




あなたのコーヒーエピソードは何が浮かびますか?

インスタのDMへメッセージ送ってね↓



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🤍

Have a niceday🌈