スタイルアップコーディネーター
        紙本 真琴です♬
こんばんは!

朝晩、冷たい風が吹いて
本格的に乾燥が気になってくる季節到来ですね

皆さんは乾燥対策、何か始めましたか?




私は普段からマスクしてても笑ってばっかり…
目尻を抑えながら笑う時もあったんだけど🤣

そんなことするより前から気になってた

ONE BY KOSE ザ リンクレス S を使ってみることにしたんです!



コーセーの新しくなったシワ改善美容液にはシワ改善だけじゃなく

美白有効成分「リンクルホワイトN(ナイアシンアミド)」が配合されていて

年々濃くなってきてる目元のクスミにも効果がありそうなの

なんだかワントーン明るくなった気がするよー✨

塗る時に毎回癒される、優しい香りも好き🤍



気になったら今、やってるキャンペーンに応募してみて❣️

抽選で当たるとシワ改善アイテム8品がセットになったサンプルもらえるんだって⤴︎♪

詳しくはインスタグラムの投稿をチェックしてみてね👇🏻

素敵な夜をお過ごしください💋