スタイルアップコーディネーター
           紙本真琴です♬

お久しぶりです!

2022年もあっという間に4月が終わってしまいますが皆さまはいかがお過ごしですか?

私はまだ自宅で仕事をする日の方が多いです

ふだん仕事をする部屋は特に決めてなく、その日の気分でダイニングだったり寝室だったり。



そんな中ふと目に入ってくるのが家事をするべき放置されたアイテム達




『早く片付けてくれー!綺麗にしてくれ〜』
なんて言っているかのよう

ふぅ〜💦
家事は毎日同じことの繰り返しで…

でも、だからこそ気分を上げるアイテムが欲しいですよね♬

昨夜、TRUNK HOTEL2F(Mori)にて開催されたローンチパーティーへご招待して頂き

前からお会いしたかった方々にも会えるという喜びで少し緊張しながら伺いました🥂


写真は左から

エディター 青木良文氏

(株)En代表 佐久間千代美氏

ウェディングドレスデザイナー 伊藤羽仁衣氏


イベントはスウェーデン・ストックホルム発のトータルファッションケアブランド




の日本本格展開先駆けて新商品の発表とありトークショーゲストにスタイリスト 亘つぐみ氏


ファッションフォトグラファー シトウレイ氏


モデル 国木田彩良氏



サプライズゲストにタレントのLiLiCo氏


 

ファッション業界で活躍している錚々たる方々が登壇し




STEAMERYのブランドコンセプトでもある『Care for Fashion』をテーマに

“ファストファッションからスローファッションに”移行しているトレンドの傾向についてや

プロのスタイリストによる衣類のケア方法などをお聞きすることができ勉強になりました!





私が手がけているファッションブランド


も、環境に配慮したオーガニックやエコ素材、上質で肌に優しい生地選びから

デザインもベーシックを基本に女性らしいラインや何より着るだけでスタイルアップが叶うよう

トワルからサンプルチェックまで妥協せず何度も繰り返して仕上げているので

1つ1つのアイテムを永く愛用して頂けるように願いを込めて作り上げています



(友人と一緒に伺いましたが、この日もlealta.Mのジレワンピを着ています♪)


だからスローファッションな時代の流れには大賛成です!!


(Fabric Detergent)



本日発売開始されるハイブリッド・スチーマー

Cirrus3(サイラス3)



(Iron Steamer)


は「スチーマーとアイロンのハイブリッド、お好みの方法で洋服のケアが可能に!」なるオールマイティーな優秀さん


まさにスウェーデンらしい北欧インテリアのようなシンプルで優しいフォルムとアンニュイなカラー




どんな衣類にも対応できベストなスチーム力と早い立ち上がりの時短ケア


何より嬉しい!のは自立してくれるこのデザイン

もう涙出そうなほど感動ものでした👏🏻



(Tumble Dryer Balls)


スチーマー以外にも衣類や環境に優しい製品が揃っていてナチュラルで心地よいものばかり



(Fabric Shavers)


ファッションデザイナーとして個人的に全部揃えたくなる素晴らしいアイテムばかりなので、ぜひ一度HPを覗いてみてください↓✨


STEAMERY(スチーマリー)


MODERNITY CEO Regis VERIN氏と♬


これからも、おうち時間、自分時間を大切にして

ハッピーな気持ちで過ごしていきたいですね🌈


最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤️