スタイルアップコーディネーター 
          紙本真琴です♬


『小顔で羨ましい〜!!』とよく言ってもらいます

ふだん小顔のために何かしている訳ではないので、遺伝なのかな?とありがたく思ってますが

ここ最近、偏頭痛や目の疲れ、顔のむくみに悩んでいました。。。

そこで友人に相談したところ、悩みを解決してくれる美女がいる、と聞き早速行ってきました♬


麗しいREIKAさん🤍

見た目だけではなく悩みに真摯に向き合ってくれる優しい対応に癒されますよ



彼女は現在、脳疲労改善の美容整体セラピストをしており


頭のケア(脳疲労ケア)がメインの施術ですが

脚や手、お顔の施術もありバックエイジング効果と


整顔なども同時に期待ができたり、

自律神経の乱れを整えていく施術をしてくれます🌿


最近、更年期の年齢に達し睡眠もあまり良いものとは思えず…


私のような方にも睡眠の質の向上や、不眠にも効くそうです


脳疲労を主として、頭の重み、倦怠感、頭痛、めまい、イライラ、モヤモヤ、不安、憂鬱、リフトアップ、整顔などにも効果があるんだそう✨




こんなに効果が期待できるワケは…


深いリラクゼーションにより、

副交感神経を優位に立たせることで自律神経が整うからなんですって‼️



痛みは無く、程よい刺激と心地良さで100分間リラックス…というか爆睡していました🫧


そして1回目の施術、ビフォーアフター見てみて❣️


元々小さな頭なのに、こんなにも更に引き締まりましたーー🙌🏻


実は当日も偏頭痛がひどく目も開けてることが辛かったんです。。。


(これもきっと脳が浮腫んでいたからなんだ!!)

と実感するほど


施術後は視界も広くなり頭痛もなくなって肩がスッキリ軽くなりました❗️いやー驚き😳


本当に気持ちがいいので、ぜひ私と同じ悩みがあった、一度頭の浮腫みをとってみたいわ❕


など、ご興味のある方はぜひぜひ


小顔・脳疲労ケア

リラクゼーションサロンの↓

Amelichess(アメリチェス)


REIKAさん予約専用公式LINEへ連絡してみてください☺️✨


私のブログを見た!と予約時に伝えてもらうと

何と!全ての施術が20%OFFになるそう👏🏻


サロンは白金台・表参道にあります♬



私のインスタではスタイルアップコーディネーターとしてファッションや美容について日々アップしています↓


紙本真琴 @macoto.kamimoto





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🥹💕