スタイルアップコーディネーター
        紙本真琴です♬

皆さん今年の夏、楽しんでますか?
私は夏らしいところに未だ行く予定はなく

宮古島やハワイなどで楽しんでいるインスタグラマーさんの写真を見るたび羨ましく感じてます🥹


そんな私は…というと9月に発つ息子のイタリア留学を前に

手の骨折や気胸再発で病院への往復デートを繰り返す日々を送っており

それはそれで息子との濃厚な時間を堪能しているのですが😅💕

仕事との両立と心配ごとが重なり疲労困憊といったところです💦

なので気分だけでも…
6月末に行った楽しかった女子旅の写真を見ながら

あの素晴らしかった伊豆の旅館で過ごした贅沢な時間を備忘録として綴ってみようかな、と。




泊まった先は『東府やリゾート&スパ 伊豆』

女子4人同じ部屋に泊まりたかったので、こちらの大部屋にしました


1階は掘り炬燵テーブルのある和室ダイニング


2階は4つベッドのある寝室ダイニングで1階2階ともにバス・トイレ付きで


ご家族皆んなで泊まるのにもオススメなお部屋ですよ♬



広大な敷地に創業400余年の歴史を残す格式高い和の建物が

吉奈川のほとりに佇み日本の情緒と風情を愉しめる宿で露天風呂の温泉は子宝の湯だそう

リゾート敷地内に足湯カフェ、東府やガーデン、カフェテラス、資料館…




一日では周りきれないほどの歴史ある建物の数々です

朝食は本館から川のほとりを散策しながら大正館芳泉へ




吉奈川のせせらぎや鶯のさえずりが心地よくて

マイナスイオンたっぷりな自然の中で、のんびり過ごせる贅沢な朝

私は嬉しくて元気に弾けすぎ…
い〜音立てて壁に頭を激突 

旅館の方に氷をもらって頭冷やしてる写真が
懐かしすぎるー⤴︎✨笑




宿泊日の夜、大好きなサン・マルツァーノワインを囲んで過ごした時間が

あまりにも楽しかったので、きっと余韻に浸りすぎてたんでしょうね😅 




おいしいワインには不思議なパワーがあると思ってます💛

ビールのようにゴクゴクと喉越しを楽しむものではなく

先ずはワイングラスに注がれた瞬間の香りを感じ

口の中に含む前にまた香りの変化も楽しむ

そして口の中に転がしながら第一印象と余韻を楽しむ

そうして、ゆっくり時間をかけて楽しむお酒だからこそ夜を共にする人と深く話しをすることができ

知ることができる有意義なパワータイムを過ごせる🍷✨




そんな大切な時間には、やっぱりサン・マルツァーノの美味しいワインがなくちゃね♡

ワイン選びに迷ったら

一度飲んで欲しいワインです‼️




女子旅のこと、他に動画などでも投稿してます♬
インスタグラムはこちらから↓



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Have a nice summerday🌈