スタイルアップコーディネーター
          紙本 真琴です!

お久しぶりです☺︎
皆さん、過ごしやすい秋の夜長を楽しんでいますか?

私は夏から息子がイタリアへ留学に行ってしまい寂しい日々を送っていますが

交換留学なので3ヶ月間はイタリアからの留学生ソフィアを

ホストファミリーとしてお預かりしているので
寂しさを埋めてもらっています🥹





新しい家族も増えた今年も秋の夜長には
美味しいワインを片手に楽しく団欒し過ごしいます🍷


そうそう!
先日、楽しみにしていた素敵なイベントへ行ってきました⤴︎♪




もう何年も私達夫婦が、こよなく愛するイタリアワイン


サンマルツァーノワイン


SAN MARZANO WINE 60th anniversary』パーティーにご招待頂きブルガリイルタワー8階へ✨





いつも美味しいワインで日常に幸せなスパイスを与えてくださるサンマルツァーノ様に


感謝の気持ちを込めてパグちゃん(主人)と私から薔薇の花束を贈らせて頂きました🌹


会場に着くと真っ先にエクスポートマネージャーのAlex氏をはじめ


スタッフの方々から花束への歓喜の声をかけて頂き感激❣️




パーティーには各界で活躍されているVIPな方々がお祝いにかけつけ


それはそれはゴージャスで華やかで大盛況でした


ブルガリ イル リストランテのエグゼクティブシェフ、ルカ ファンティン氏による


ワインペアリングされたアペリティーボも絶妙で全て美味しく頂きました🤍




その様子は動画もたくさん撮ったので、またインスタのリールなどでアップします🍷


そちらも見てもらえると嬉しいな♬


紙本 真琴 Instagramアカウント↓


@macoto.kamimoto





この数年は何かとイタリアにご縁がある私🇮🇹


来年にはミラノの近くにいる息子にも逢いに行く予定です✈️




サンマルツァーノのワイナリーはイタリアの踵の部分


プーリア州という2つの地中海に挟まれた自然豊かなところにありミラノからは少し離れてはいるけれど


実際に訪れることができたなら、ぜひ皆さまにも現地からお届けしたいと思ってます




これからも新しい出逢いと絆を紡いでくれるワインでたくさんの人に豊かな時間を与えてください🤍


改めまして

60周年おめでとうございます🎊




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊