スタイルアップコーディネーター

        紙本真琴です♬


こんにちは!

秋晴れの気持ちいい日が続いていますね🍁


今の季節はお出かけも最高ですが自宅でのんびり過ごすのも私は好きです


クーラーもヒーターも必要なくて、日中は窓を開けてポカポカな陽射しの中


庭の大きなセコイアやクロウメモドキの樹から、ゆっくり落ちる葉をボ〜と眺める時間は


(はぁ〜なんて贅沢なんだ!)としみじみ思う50歳今日この頃…


だからこそ、おウチ時間は自分の気に入った家電やインテリアに囲まれてたい🤍


先日、北欧家電のとてもお洒落なショールームへ行ってきました!


モダニティ株式会社 代表取締役のレジィス・ヴェラン氏に新たな商品や最新情報などをお聴きしたのでシェアさせてください♪



私が、もう3年ほど前から愛用しているワイヤレスイヤホン『Sudio』


リニューアルしたアイテムが“Sudio E2”

数あるイヤホンのなかでも最高レベルのパワフルサウンドで


まるでコンサート会場にいるかのような空間オーディオが魅力なんだそう♫


そして、使いやすさや機能性も抜群な衣類スチーマーアイロン『Steamery』




優しいカラーリングに丸みのあるフォルム、北欧スウェーデンならではのデザインで


横にしてもスチーマーからの水漏れが無いのが個人的にはお気に入りポイント!


今回、下の写真のCirrus 2 スチーマーホワイトをオーダーしたので使用感などは次回お知らせします♬




そしてシンプルなフォルムだけど美味しくキメの細かな泡を作り出してくれる


我が家で大活躍なエコ炭酸水メーカー『Aarke』

aarkeで作った炭酸水は一味も二味の違うの❣️


インテリアとしても美しい出立ちでしょ✨



そして、がっつり私の心を鷲掴みにしたコロンと丸く可愛いステレオスピーカー『Kureafunk』


ショールームでスマホと繋いでもらって実際に聴いてみたら見た目以上のパノラマサラウンドにビックリ‼️


ライトも付いているデザインが一番気に入ったので

近いうちに購入したいと思ってます♬




他にもライフスタイルを豊かにしてくれる優秀な北欧家電が勢揃いしていて


(これは何と毛玉取り機なの♬)


見ているだけでもワクワクしてくるショールームでした✨


モダニティのアイテムについてはオフィシャルHPからもチェックできます↓

株式会社モダニティ


豊かな日々に寄り添ってくれる北欧デザインの家電、今の私の一推しです🤍



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


スタイルアップする大人のトレンドファッションや50代美容アイテム、ファミリー秋のお出かけ情報などなど


インスタグラムからも毎日最新情報を発信しています✨


こちらもフォローしてもらえると嬉しいです❤︎↓

@macoto.kamimoto