お久しぶりです!
スタイルアップコーディネーター紙本真琴です。

最近は、お久しぶり!から始まるブログで申し訳なくなりますが…

ブログでは、どうしても皆さんに伝えたいことを書き込むようにしています

また13万人以上フォロワーのいるインスタでは
日々のコーデや家族・友人との写真や動画をアップしています♪

先日、家族旅行の投稿をしたところ、ものすごく反響があった写真がこちら↓



初島の灯台で撮った青く澄んだ空と海を背景の家族写真✨


今回の伊豆旅行では次女(真ん中)のモデル撮影も兼ねていて


衣装も多く持参したことからスチーマーは必須アイテム!


そして決められた時間の中で何通りものコーディネートを撮らなくちゃならなかったので


今年から愛用中のスチーマリーがホテルの部屋でいつでもスタンバってました☺︎



このコロンとしたフォルムが手に馴染む北欧家電の可愛らしい

STEAMERY(スチーマリー)



立ち上がりが早く、しかも接触面が広いから大きなワンピースでも広範囲にシワが伸ばせるの




そして高温のスチームでニオイや軽い汚れ、またバクテリアも取り除いたくれるんです


付属の耐熱袋に入れれば多少熱が残っていても移動も安心してできるから


家族旅行にはもってこいのアイテムでした⤴︎


夫婦で行ったゴルフ旅行の前日にもゴルフウェアのプリーツにしっかりあて皺伸ばしておいて

 


気持ちよく着ることができました🏌️‍♀️



STEAMERY(スチーマリー)

カラーリングは3色展開で
他にも自立するスタンド型などもあって新色も登場するって聞いたのでチェックしてみてね



MODERNITYではリビングにも寄り添ってくれるお洒落な北欧家電が豊富に揃っているから商品を見てるだけでもワクワクしちゃうよ



我が家にもMODERNITY製品が徐々に増えていってるけれど全部お洒落なだけじゃなくて


優秀な機能が備わっているから家族皆んなが気に入ってるの


以前使っていたスチーマーは水が漏れたり垂れたりで、使いにくかったのよね💦


もし今、使っているスチーマーで満足していなかったり

お洒落なスチーマーが欲しかったら、ぜひ一度お試しください♪





私のインスタグラムはこちら↓

@macoto.kamimoto





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

素敵な一日をお過ごしください🌈