スタイルアップコーディネーター
紙本 真琴です♪


こんにちは!
すっかり春めいてきて気持ちのいいお天気が続く中、神奈川県藤沢へ大人女子旅をしてきました🚗

50歳も過ぎると何でも話せる友達がいることって本当に幸せで宝物です✨




私にとって、この2人は悲しい時も嬉しい時も寄り添ってくれた大切な存在…


そんな気が置けない2人と語り合う時にスパイス役として必要不可欠なのがお酒でもあります





まずはご当地『江ノ島ビール』で乾杯!



ぷはー、たまらん🍺

温水スパで乾いた喉を潤おしたら…

やっぱり3人大好きなサンマルツァーノワインでしょ❤️




なぜスーツケースをテーブルにしてるか、って?


それは今回お泊まりした“8HOTEL FUJISAWA”では

それぞれ別のお部屋を予約したので


真ん中にある私の部屋でパーティーをすることに🍷


ランチは江ノ島へ行き、湘南しらす丼セットを頂いたので


夜はワインに合う美味しそうなチーズセットや熟成生ハムなどを藤沢駅ビルで買ってきて


酔っ払っても、いつでも寝れるように…とベットの上になった、という展開です 笑




もぉ、この嬉しそうな顔😆


これ以上ないよね、ってくらい幸せ溢れてるでしょ




私もハッピーになりすぎて2本目のワインをマイク代わりに歌ったり


もはやワインの瓶というより一升瓶にしか見えないほど酔いしれてますが。。。💦


楽しい時間はあっという間に終わってしまいました…




真夜中、2人が部屋に戻ってしまったので旅の余韻を1人噛み締めながら最後の1杯を味わいました✨


私達が愛するサンマルツァーノ・ワインは楽天から購入できますよ↓

赤ワインの

チンクアンタ


白ワイン

EDDA


他にも個人的に好きな赤ワイン

F


全てイタリア プーリアにある

サンマルツァーノ・ワイン


ほんとにおすすめなので、ぜひ一度飲んでみてね⤴︎♪


私のインスタはこちらから↓

@macoto.kamimoto





今度は韓国へ2泊旅行したいなぁ✈️


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Have a nice weekend🌈