すでに6月入って8日たっちゃいました!しかも昨日から梅雨入り??!( ̄▽ ̄;)

6月のカフェな。の展示は毎年恒例になっております、俳優 深水元基さんがディレクターを務めるアパレルブランド「montee」です!!


そして、そーなると恒例「montee party」新作展示会&ファミリーセールが今週末繰り広げられます♪


モンティパーティーではその日しか飲めない「モンピス」って謎のドリンクがでますw
そして、フードでもスペシャルメニューが!!!!

ジャーン!!!!
今年は「ミルフィーユカツバーガー」
このカツ、私 松葉の親戚「松葉ピッグファーム」という養豚場の「さくらポーク」というブランド肉を使用させていただきます!!
ガッツリ癒着😁
親戚だからといって使うわけではなく本当に美味しいお肉です!三重県産なのですが名古屋辺りまでは浸透しつつあるみたいですよ!まだまだ新しいお肉屋さんなのですが。しかし、親戚パワーでボリュームアップでお届けしますので食べ逃しないよーにお願いしまーす!!!

食べ物ことばかりになりましたが、今回は目玉Tシャツでカフェな。を発見することにもなりますから!!!



※展示会はどなたでも参加出来まーす!

ということで、
スケジュール!

6月10日(土)展示会12時~21時
      11日(日)展示会11時~20時
   14日(木)18時までの営業です

今月は定休日ありませーん!
第3火曜日も営業しまーす!

モンティの展示は7月2日(日)までです!

では、梅雨に負けずカフェな。に来てくださいねー!