明けましておめでとうごさまいます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

カフェな。ギャラリーのスケジュールは、14(日)まで引き続き 瀬川綺羅さんの「きょり」です。

ご本人は、12(金)13(土)14(日)在店予定です。札幌在住の若い才能をこの機会にぜひ!

16(火)からは、キシモトマイさんの3度目の展示が始まります。マイさんは吉本興業所属の芸人さんなですが最近は絵のコンテストでも賞貰ったり力入ってます!!
ご本人は存在だけで面白いので私たちも楽しみにしています!

去年の展示時の写真です。後輩の石川ことみちゃんと😃

☆定休日変更のお知らせ☆

今月より定休日を月曜日にさせていただきます!
もともと月曜日だったのでは❓と思われる方もいらっしゃると思いますが去年は第3火曜日が定休日、その前は不定休でしたが定着する前に変更にしちゃいました!

月曜日が祝日の場合は次の火曜日をお休みさせていただく予定ですが今月は9(火)は営業させていただきます!
今月のお休みは 15(月)22(月)29(月)となります!

それでは、ちょっとずつ大人の階段のぼっているカフェな。をこれからもよろしくお願いします🙇