まだ2018年に慣れてないのに1ヶ月が過ぎました!
2月突入!
今年もあっという間に終わるのかな?

本年より定休日を月曜日に戻しました!食べログとかはずっと月曜日休みになってたのでちょうどいいです😜

☆今月のお休みは☆

2/5(月) 13(火) 19(月) 26(月) です。

12(月)が振替休日のため13(火)をお休みにさせていただいてます!

☆予約状況☆

3(土)は 撮影協力のため19時までの営業です。

4(日)のお昼は団体予約のために残席わずかです。

☆声占い千恵子☆

千恵子さんカフェな。来店予定日は 7(水) 17(土) 21(水) です。ホームページからご予約くださーい!


☆展示☆

只今の展示は 今回で3回目になる 「キシモトマイ展」!!!

キシモトマイさんは吉本興業所属の芸人さんで毎回いろんな仕掛けをしてくれます!今回も芸達者な芸人さん達とのコラボ!!マイさんが在店中に作品を仕上げて行く様子に出会す時もありますよ!

展示は2/25(日)までです。



27(火)からは 恒例になってます、パラグアイの伝統工芸カラフルな刺繍レース「ニャンドゥテイ」です。期間中ワークショップも企画してます!楽しみです!


それでは、2月のカフェな。もよろしくお願いします!