Cafe NEST  昨日はバレンタインデー

みなさんはどう過ごされましたか?


僕は人生で2・3回目のマカロンを食べました


良くわからなかったけどウマイのは確かでした。

何だか昨日は甘いものが食べたくてガトーショコラも食べました。




そんなワケで本日NESTではスイーツフェスティバルを開催します

 

★ブルーべリークリームチーズ 



クリームチーズ10グラム ブルーべリー20グラム



NESTではクリームチーズをサンドする場合 チーズ自体を美味しく食べてもらう為に30グラム使用しています

賛否両論あるとは思いますがサンドの場合はべーグルが助演です : )



眠いので独り言でした・・・






                                   TONEY

Cafe NEST