このブログにご訪問くださり

ありがとうございます!


うっかりしゃべってみない会を

かのマス18期の同期いくちゃんと開催します!!



いくちゃんと僕はこんなこと思ってます。

とにかく、本音をしゃべりやすい

場所と時間を作りたい!!


で、

居酒屋っていいよね!!

って。


夜、居酒屋で、なんやかやと、話してるうちに

うっかり、あなたの本音の中の本音に

気づいてしまうことありませんか?


そこに、ほんの少し、

心屋の考え方をプラスしてみたい!



こんな、オープンカウンセリングの場が

あってもいいよね!

案外、本音って、居酒屋でしゃべってる時に

ふいに、気づいちゃうことあるよね!!


こういう場だからこそ、話せるってこと

多いよね!!



というか、

本音言っちゃうと(笑)



いくちゃんと僕は、

居酒屋だからこそ、素にもどり

力が抜けて、ゆるゆるした時に

勘が鋭くなったり

閃いちゃったり

いいこと言っちゃったり


そんな確率が高いと自負しております(笑)



だから、

堅苦しいことは抜きにして、

お互いに思う存分、

心をオープンにする場所と時間を作ろうと

思ったわけです!!




言いたいことを言いあいましょう!!

まさに、言えれば癒えるの絶好のチャンス!!




【日時】  3月7日(土) 18:00~

【場所】  北新地の居酒屋
       (お申し込みの方にお知らせします)

【料金】  15000円
       (食事代込み)

【定員】  4名 




☆追記☆

先日、千里会ってのを開きました。

ひょんなことから知り合って

カウンセリングをさせていただいた方たちと

集合して、飲もうかって話になって。


それが、偶然にも、

『うっかりしゃべってみない会』みたいになって。


そしたら

いい人仮面の下に

めっちゃ、我慢してる自分がいて

その下に隠れていた

めっちゃ可愛いもう一人の

自分が出てきたり、



誰にも言えなかった

人生最大の隠し事を暴露して

スッキリして、

自分を認めることができたり。



そんなこんなを

みんなで

分かりあい

認め合う

素敵な場所と時間になりました。



出会いってすごいなぁ

みんなで、話すってすごいなぁ


楽しすぎて、写真撮るの忘れた



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。