女性映画監督の今村彩子さんが、日本横断から帰ってきて遊びに来てくれました! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■女性映画監督の今村彩子さんが、日本横断から帰ってきて遊びに来てくれました!

こんにちは、西区フレンチトースト専門店"アメイロカフェ"の水野です。

アメイロカフェ閉店の噂を聞き、連日多くの方が足を運んで下さっています。

今日もお忙しい中、わざわざ駆けつけて下さったのはこのかた。



女性映画監督の、今村彩子さんです。

今村さんは、以前アメイロカフェにて、映画の上映会企画にご賛同頂いたご縁があります。

先日は、今村さんご自身が、カメラ片手にロードバイクで日本を横断され、57日間の自転車の旅を終えたばかり。

小さな体でも、すごい事をさらっとやってしまう格好良さや、コミュニケーションが苦手なのにそれをやり遂げてしまう強さがあります。

そんな今村さんが、日本横断ロードムービーとして「スタートライン」という、最新のドキュメンタリー映画を製作されました。



8/20でお店は閉店となりますが、それまでの間チラシを置いてありますので、ぜひ手に取ってみて下さいね〜^ ^

今村さん、高橋さん、お忙しい中ありがとうございました!



■アメイロカフェ店舗情報
新しくなったメニューはこちら

おとりよせフレンチトースト通販サイト

⚫︎お仕事の輪が広がるランチ会や勉強会

駅からの道順

●ご予約のお電話052-523-5335

メールフォームからご予約

【定休日】不定休

【平日】11:00~14:30まで 【土日祝】9:00~16:00

【土日祝限定のモーニング】9:00~11:00

【土日祝限定ティータイム】14:00~16:00(L.O15:30)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄
052-523-5335

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県