クリスマスツリーおはようございますクリスマスツリー

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ





いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます😌





大変お待たせいたしました。
(待っててくれました?)

今年最後となる
出店予定の発表で~すイエローハーツ



注意諸事情又は天候により
急遽お休みさせて頂く場合があります。
又、
予定より早めの閉店となる
場合もあります。
ご了承下さいませお願い




合格ジョイス盛岡西バイパス店さん、
ふれあい純情市場さっこらさんは
1・2月お休み。

Aコープゆざわ店さんは
1~3月迄お休みさせて頂きます。





期間限定商品は~音譜



モンブランは在庫無くなり次第終了です。


1日10個限定で
いちご🍓クレープ
出ている日もあります。

🍓好きな方は
メニューボードの
期間限定スペースを
要チェックですょ目




本日お伺いする
満州ニララーメン🍜🍥
さかえや本店さんでは、
毎年恒例の…


やりますよ~おいで

数年前、
私もこちらで夜営業させて頂きましたが、
夜でも相変わらずの行列でした。
どうぞ、防寒対策してお並び下さいね。




そして
5日(日)はこちらへも
防寒対策してお越し下さいね手袋

花巻中央広場
(旧エセナ跡地)



Riseは12:00~20:00
御一緒する
笑福食堂 稲背さん🍖、
TACOSYA KITCHEN KB×89さん🌮は
13:00~20:00
カレーだJさん🍛は
16:30~20:00
の予定です。
早めに閉店する可能性がありますので
お早めにどうぞウインク




もう1つ!

本日12/4(土)
花巻スポーツランドにて
17:00前(予定)の7分間
花火花火
打ち上げ花火

そちらにもキッチンカー4台集合
するらしいですょ。
15:00~18:00
カレー・唐揚げ・ハンバーガー・
お好み焼き~爆笑





広場でのイルミネーションの様子は
後日お知らせしますね。




それでは今月も
よろしくお願いいたしますバイバイ