クリスマスベルおはようございますクリスマスベル

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます😌



19日(日)、
ジョイス花巻高木店さんへ
出店の申し込みをしていたのですが、
何か手違いがあったようで、
他業者さんと重複していましたもやもや

色々考えましたが
私の意向としては
単独出店希望なので
(電源の問題や設置場所等…)
キャンセルしました。


お客様には大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。
私も日曜日、ジョイス花巻高木店、
楽しみにしていたんですけど…ショボーン
残念です。






ちょっと遅くなりましたが
12/5(日)
花巻中央広場の出店の様子✨




日中はこんな感じ~ニコニコ

そして夜になると・・・








中央がキラキラ回ってますキラキラ
わかります?



キッチンカー出店は
今月25日で終了しますが、
イルミネーションはまだまだ続きますクリスマスツリー






そしてこちらもご利用下さいウインク





先日、3年ぶりにお会いしたお客様は、
ここのしか食べないから!
ずっとクレープ食べてなかったよ〰️💦
と、3年も❔
えーん

毎月これを楽しみにしています!
しばらく食べれないなぁ…。
と言ってくれたお客様。
春まで待ってて下さいねチューリップ

にゃんこ猫も暖かくなぁれ、と
募金して下さったお客様は
私はこれを食べて暖まる照れ、と。
そんなお客様を見て
私も暖かくなりましたラブラブ

寒いから、
風邪ひかないで下さいね…と、
お茶コーヒー差し入れして下さったお客様。

子育て中のお母様、
子供が園へ行っている間の
お一人時間にクレープを…。
ほっこりしましたおねがいと。

『あ〰️今日火曜日、クレープじゃんビックリマーク
と言いながら足を止め
お財布👛と相談しながら
注文してくれる学生さん。
スーパー行けば
もっと安くて
お腹いっぱいになれるのに…。
ありがとうおねがい


・・・

お客様からたくさんたくさん
心暖まるお声を頂いております。


Riseは幸せ者だなぁ~ラブラブ
感謝お願い


ご利用無い時でも
お近くを通りましたら
是非お顔を見せて下さいねニコニコ

お客様は私のパワーの源です💪





寒くてダウンベスト着たり、
足腰が冷えるから
フリース生地の巻きスカート巻いたり、
ルームシューズ履いたり…。
もこもこRiseになっておりますジンジャーブレッドマン

笑ってやって下さい爆笑


私よりも外で待たれているお客様の方が
もっと寒いですよね((+_+))

お買い物に行かれる前にご注文頂ければ、
お帰りの際、すぐお渡し出来るよう、
ご用意いたしますから、
お気軽にお声掛け下さいませ😌



今年もあと半月だわっびっくり

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日帽子プレゼント鏡餅おせち門松絵馬お年玉