クリスマスベルこんばんはクリスマスベル


クレープの動くお店…うずまきキャンディ

バレエCafe Riseですバレエ




今日は思いがけず

お休みとなり、

ゆっくり過ごしたRiseですニコニコ



いつもなら営業終了して

閉店作業を始める

18:30🕡


日曜日のこの時間と言えば

めんこいTVでは

ちびまる子ちゃん~の

サザエさん。


お馴染みの

『お魚くわえたどら猫、

おおかけって~ランニングルンルン


画面を見る・・・

あ〰️、

中尊寺気づき

えっ、小岩井?

えっ、御所野遺跡?

・・・

岩手ばっかり~🎶

(奇跡の一本松は見逃しましたてへぺろ


なんで~はてなマーク
と、わからない事はすぐググる🔎


(画像お借りしました)



そうなんだ~🤔
知らなかった~スター


秋編は12月まで。
と言うことは…
来週で終了ですよギザギザアセアセ

そして1月~3月は冬編。
是非、見ましょう目


めんこいTVさんのページも
ご覧下さい。

https://www.menkoi-tv.co.jp/program/sazae-san/

(うまくリンク貼り付けられなかったので、飛ばなかったらごめんなさい🙏💦💦)



そういえば、確かに、

他県バージョン、見てたよね~照れ




以上、

皆さんは知ってたかも知れないけど、

Riseさんにとっては

重大ニュースの

お知らせでしたおねがい





オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント   オーナメント  オーナメント  オーナメント