雪こんばんは雪

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ
(カフェ ライズ)



2021年
明日を残すだけとなりました。

今年もたくさんの方に
支えられてきました。

ありがとうございましたおねがい


情報が簡単に飛び交う時代。
色んな事が聞こえてきたり👂、
色んな物が刺激になり👀、
それは逆に悩みになりもやもや
私はこのままでいいのかな🤔はてなマーク
と、
考えさせられる事もしばしば…。

あれこれ考えたけど…。

やっぱり
このまま
今まで通り
進んで行く事に決定爆笑

なので、
来年も相変わらずの
Riseですけど、
どうぞよろしくお願いいたします爆笑


1月の予定表はまた改めて✋

とりあえず仕事始めは、
1/6(木)
Aコープ飯岡駅前店さんです!!


少しずつ
イベントのお誘いも入って来ております。

来年も
たくさんの方に笑顔で
逢えますように~ラブラブ


良いお年をお迎え下さい絵馬