晴れおはようございます晴れ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



今日から2月となりました。
相変わらずバタバタの
Riseですあせる

こちらが今月の予定ですニコニコ


注意16日(水)
Aコープゆぐち店さんへ
出店します!!
10:30~18:00

諸事情により
急遽お休みとなる場合が
あります。
ご了承下さいお願い


19日(土)・20日(日)はこちらへ👇


初めてお邪魔させて頂きます。

多数展示車車あるようなので、
お気軽にご来店下さいね。

ご来店のお客様に
クレープお振る舞いです爆笑
(一般販売はありません)



先日出店した
イオンスーパーセンター
紫波古館店さん👇




9:00~焼き始め、
9:30のopen前から
お客様が寄って下さり…
あっという間にたくさんの
オーダーが入り・・・

Rise、パニック🌀😱となりましたDASH!

もう、完売終了の
17:30迄
ノンストップですよパー
(何が辛いかって、
トイレ休憩に行けないことガーン
膀胱炎になりそっ爆笑

1時間半⏰待ちとなる方も
いらっしゃいましたが、
それでも『待ちます!』と。

本当に申し訳なかったです。
それと、
本当に感謝ですえーん

また今月もお邪魔しますので、
よろしくお願いします!!



道路の雪❄️もやっと
溶けてきましたよね。

今後、あまり降らないといいけど、
今月が大変ですよね、
雪国は~😅



何かと大変な世の中ですが、
乗り越えましょうねイエローハーツ


では、今月も
よろしくお願いいたしますハートのバルーン