星空こんばんは星空

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ


ポカポカ春の陽気になったかな晴れ
と思うと
雪がどっさり降ったり…雪

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

そしてこの週末は
どのように過ごされますか!?

Riseはこちらへお邪魔しま~す音譜



本来ならばこのDMをお持ちの方へ
おふるまい🙌、
という企画なんですが、
な・なんと…びっくり

岩手ダイハツ盛岡北飯岡店さんの
御考慮で
このブログ画面を受付にて
呈示すると、
特別におふるまいが
受けられるそうです~クラッカー

限定クレープ6種類の中から
お一人様、
お1つお選び頂けます爆笑

ご家族で来店されると
ご家族皆さんへ
おふるまいですよ~👍
太っ腹〰️爆笑

新車・中古車の展示はもちろん、
試乗車も多数あるようです🚙

せっかくですから
是非試乗してみて下さいませ車💨


9:30~17:30迄です。
お早めにお越し下さいませおねがい


お待ちしておりますラブラブ