雛人形こんばんは雛人形

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ


いつもご来店、ご訪問下さり、
ありがとうございます照れ


少しずつ日照時間晴れ
長くなってきたように感じられたり、
渡り鳥おすましスワンの帰省ラッシュが
始まったように感じられる
今日この頃…。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

1日24時間では足りない
Riseです笑い泣き

今回もドタバタ更新ですキョロキョロ


3月の出店予定ですハートのバルーン




NEW19日(土)・20日(日)
24日(木)・25日(金)
の予定が変更となりました!!


⚠️前回Aコープゆぐちさんへ出店した際、
次回予告をしましたが、
予定変更になりました気づき
お間違えのないように。



こちら、初出店です乙女のトキメキ


今月、空欄(休み)が多いんじゃない??
と、思われた方も
いらっしゃるのでは・・・びっくりマーク

そう、
そうなんです。
今月は休み、

多いんですショボーン汗


ちょっとだけ(言い訳)理由を…。

Rise地区では
広報等を回す班があって、
(皆さんの所もあります!?)
令和3年度はRise宅が班長でした。
3月は年度末ですよね~💦
班長会議、
班長引き継ぎ会、
総会資料作り、
と、週末3回に分けてあるんですよ~笑い泣き
そういう訳で
貴重な週末が少なくなりました汗うさぎ

あと、
高齢者家族の通院病院
(病院から指定日決められ、
私の定休日に行けない😅)
3月、なぜか通院が多いアセアセ


その他にも色々ありまして…汗


『3月になったら伺います!!
と言ってた
ジョイス盛岡西バイパス店さん、
純情市場さっこらさん、
予定を入れられませんでした。
ごめんなさい🙏💦💦


4月にはお伺いしますから、
もう少しだけお待ち下さいお願い


さてさて、
こちら👇


2月迄の限定メニューでしたが、
好評のため、
延長決定で~す拍手



ホットタピオカは
3月で終了いたしますジュース




次なる期間限定メニューは…。

《🌸さくら抹茶🌸》

発注している材料がまだ届いておらず、
写真撮影が出来ておりません。
材料が揃い次第、
販売開始ですウインク

もう少しお待ち下さいませお願い

お楽しみにラブラブ



そして、こちらも3月から始まりますウインク


是非、ご利用下さいませ!!


たくさん伝えたくて
長々となりました。

最後までお読み頂き
ありがとうございます😌


それでは~バイバイバイバイバイバイ